

ぞんぜろうp

  • 2010/11/01 15:45
  • Category: photo
DSC_1000.jpg

弁天先輩は理想が高すぎるんだよ!\(^O^)/
そんなわたしは弁天先輩のような御御足になりたいです。

そんなこんなで暇過ぎてこないだのゾンゼロのフォトストあげました!!
叢雲がいけめんでこまるよね。写真選べねーの。
もうほんとどうしようかと思った\(^O^)/
ほんと千早さんて自分が絶対やれないようなキャラが似合うからまじでうらやまCです。
バイオもはよやりたい!\(^O^)/

そんなこんなで↓の画像からどうぞー

cure_13749197のコピー

沖ちづー!

  • 2010/10/10 01:48
  • Category: photo
DSC_0099のコピー

フォトストかんせーい!



碧血録第一話を見てたらすごく沖ちづが恋しくなってフォトスト作っちゃいました\(^O^)/
沖田のあの優しげな視線・・・完全に千鶴ちゃんに恋してただろあれは・・・・
それにしてもあんなちょっとしか出番がなかったのにあのシーンだけで
泣きそうになってしまったよ。ホントに哀しい。

まあそんなわけで、あんまり写真ないけどよかったら見てやってください。
この日はほんと一睡もできなかった状態でがんばったと思うよw
たかみんもらいpも本当にありがとう。
今度は寝巻きやりたい!寝巻き寝巻き寝巻きおかゆおかゆおかゆ^p^

というわけで以下のバナーからどうぞ~よろしくっす

DSC_0002のコピー

フォトストうp完了しましたー!

  • 2010/09/22 16:54
  • Category: photo
DSC_0534.jpg



ものすごいスピードでフォトストックにぶっこんできました\(^O^)/
昨日ブログに載せたやつよりちょっと数枚増えています。
というわけでぜひぜひ見てやってください(*´∀`)
アーカイブのアカウントを持ってない方でも閲覧できます!(・・・はず!笑)
↓のバナーからどうぞ~(*´∀`)


ffxbanner.jpg



写真更新です!

  • 2010/06/10 01:13
  • Category: photo
DSC_0143.jpg

というわけで!
6月5日の沖ちづ写真うpしました~!!
もうこの日は本当に楽しかった!!の!!よ!!うんうん!!
はじめて洋装で納得のいく写真を撮ることができました。
もっとやりたいなー、もっとああしたい、こうしたいと思えたよい一日でした。
らいp早く^^^薫^^^^^らせつ^^^^^^^^


てなわけで以下のリンクからどうぞー!見てやってください!
※アーカイブへのリンクです

DSC_0306_20100610011158.jpg

はいからさんうpです。

  • 2010/05/15 02:31
  • Category: photo

DSC_0048_20100515022616.jpg


赤レンガがあまりにもいいところだったので写真うp。
自分でタグがああだこうだとかやるのがすごいめんどくさかったんで
アーカイブにあげてみました。
いやーラクですね!
今後はこちらを活用していこうかしら・・・

以下のリンクからどうぞ(*´∀`)



DS_0042.jpg


Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

