

広告がでた

DSC_4311-Edit.jpg

大変だ広告がでてしまった・・
ので適当に写真をはっておこうと思います

16日はラブコレへいってきまして!
下天学パロやってきました〜
まあ見た目的にもどう考えても明智に落ちるだろうな〜と思ってたら
案の定明智に落ちた
明智の真上に落下して、そのまま明智にお姫様抱っこで
受け止められたくらい明智にヒューnって落ちた(日本語)
しかし次点で蘭ちゃんが好きです!かわいいね!
信行ちゃんのことは深く考えすぎるとこじれて自分まで欝になりそうだから
なるべく考えないようにしています

あとラブコレでは思いの外本もたくさん買えてとっても満足です・・。
ありがとうラブコレ

コルダ3イベのあとに1,2イベがきたり、オペカレ再演があったり
いつ財布が落ち着くんだろう?っていう気持ちでいっぱいですが、
とりあえず全部楽しみだし全部行く!ほかに選択肢はなかった・・・南無!

祝・トリオ曲

DSC_4652-Edit.jpg

も〜〜〜〜〜〜ほんとうにありがとう!!!
確実に・・・至誠館の方に風が・・・・ふいてる・・・・!!!
これはFeat至誠館イベも夢じゃないんじゃないの?
ねえ?え?いいよやっても・・・待ってるよ・・・

冷静に考えたらこのトリオ曲で新の曲4曲目なんですね。
すごいよね。すごい数だよ。コルダ3のなかで一番曲もってるの新だよ!えーん!
うれしいのもありつつ、曲が多いから、
こんどのイベントでもどの公演でどれ歌ってくれるかがわかんなくて不安でいっぱいです
それ以前にチケットがとれるかも不安でいっぱいです・・・
そして公演までにだいさくせんせいが水嶋新を取り戻してくれることを
一番に祈っております・・・ぼんじーあ\(^O^)/

DSC_4635-Edit.jpg

ラストパーリィ

BASARAみてきたよーーーー!ラストパーリィ!!!!!!!!1111

とりあえず見るまではみっちゅがどのくらい天使なのかと
オクラがどのくらいでてくれるのかと
あとポスターの天海さまが気になってしょうがなかったのですが、
もうね、ほんとみっちゅが天使すぎてはげもえた。

内容は、割とゲームに即した感じではあったかなぁと思います。
まあ、最後みんなで力をあわせてえいえいおー!的な部分はアレだけど
隠しの信長のシナリオまでやるのか!wとびっくりしました笑
とりあえず興奮したポイントをあげていく

・まーくん(政宗様のことですね)が小十郎の肩に顔をうずめてるホギャア
・開幕みっちゅ
・政宗の名前を絶叫するみっちゅ
・最初から最後までみっちゅに告白し続けるいえやす
・そういえばいえやすぅぅぅぅぅぅがなかった・・・・
・最初から最後まで幸村にプロポーズし続けるまーくん
・政宗様は発情期でございまするな!
・オクラがもおおかわいいいいいいいうおおおおおおおおお
・お立ち台の上で「捨て駒」発言きましたありがとうございます
・日輪を肩にかけるオクラかわいい
・秀吉さまに言葉をかけられてリアルにヘブン状態のみっちゅの顔ワロス
・天海さま「アッーーーーーーー!!!!!!!!」
・4人で協力してるシーンがまじプリキュアすぎる
・刀口に加えて戦うみっちゅまじイケメン

こんなところでしょうか
まじみっちゅが家康にずっと告白され続けている映画でしたたまらん
個人的には、最初から最後まで本当に不幸でかわいそうな三成が好きなんですけど、
映画の都合上若干改心してしまったのが残念でした。
改心しちゃったらただの中二病じゃねーかよ!!!ってなるので笑
あと天海さまのオチが・・・\(^O^)/
ゲームでもなかなか悲惨な終わり方をするので(あれはあれで好きだけど)
映画見ながらずっとどうすんだろうなーって思ってたらあれかよ\(^O^)/
まあ最後にサービスシーンがあったのでよしとしよう・・・アッーーーー!!!!!
瀬戸内はあんまりでてこなかったけど、弓が飛んできた瞬間に
「キタアアアアアアアアアアアア!!!!」ってなりました。だって弓兵=毛利軍じゃんね
ほんともうオクラが綺麗すぎて出てきてからずっと心臓痛かった
あの目。あの声。あの顔!!!まーじたまらん!!!!!
なんかいろいろかわいかったんですけどうまく説明できないので
私の心のメモリスに大切に記憶しておこうと思います。

まぁ、内容は最後のほうは三成のポジションが微妙でアレだったんですけど
要所要所テンションがあがったのでよしとしよう!笑
あー完全にBASARA熱がたいへんだ。早くBASARAやりたいなぁ。みっちゅかわいいよう

さなな

DSC_3699.jpg
さななおめっとさーん


おめっとさああああああああんさなだああああああああああああ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
今日は立海大附属中テニス部副部長であらせられるところの真田弦一郎さんの誕生日ですよ

おめでとう、真田
おめでとう、弦一郎
おめでとう、副部長!

いろんなおめでとうをいろんな人から言われてほしいな、と思います
ついったーですでに荒ぶりつつお祝いしていたんですけど、
たいてむがもうすごい泣けるツイートをしてくれていて。
ありがとうたいてむ!真田の声がたいてむでよかったです
こんなふうにキャラの誕生日を覚えていてくれて、しかもお祝いまでしてくれるなんて・・!
真田は幸せ者だなぁ。

真田とかコスプレできないんで(また)仁王くんの画像でお祝い
本当におめでとう
もう12時すぎてるからきっと真田はもう寝てるんだろうな
そんななか嫌がらせのように電話をかけ続ける幸村精市のことを考えると胸が熱くなります

おっと話がそれた

真田本当におめでとう!
そして来週はついにあの方のお誕生日ですね・・・・・・・んふっ☆

2年生

DSC_4069.jpg


新しい一年が始まる季節だーよー
3年生たちが卒業したら立海大附属中テニス部を背負ってくのはこの子なんですよね
今までいた先輩たちがふっていなくなって、
「王者」っていうのがどれほどのものなのか、その重さが一気に自分にずーんて降りてきて
不安でいっぱいになると思う。自分も幸村みたいな部長にならなきゃ、ってプレッシャーもかかるだろうし。
不安で不安でしょうがないだろうけど、きっと赤也なら大丈夫。
というか、次期部長であろう中2キャラならみんな大丈夫だと思うのです。
神尾とか日吉とか。裕太くんも部長になるのかなぁ。観月さんが相変わらず世話焼きに来そうですけどw

優勝できた学校も、できなかった学校も、これから、を目指してそれぞれがんばってほしいですよね。

うあーテニスやりたい^p^というかいい加減峰やったほうがいいと思うんだ・・・峰そわそわ

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

