

おしらせー!

20110328_1375.jpg


というわけで。ようやっとお知らせできる状態になりましたので改めて。
冬コミを目標に沖ちづROMをだします!!
やっちゃいます!!\(^O^)/

概要はこちらのブログでどうぞ



内容としてはSSLと和装でして・・・。
まあこのへんはROMブログの方にも書こうと思うのですが
和装→SSL(転生)の設定です。うむ、詳しくはROMブログのほうで笑

わからないことだらけだしわたしとらいぴーなもんですでに意見が割れたりとかも
ありつつなんですがw、今のところ順調に撮影をしているところです。
沖田と千鶴ちゃんと沖ちづが大好きなので
少しでも多くの方にこの子たちの良さが伝わればなぁ、と思っております。
どうぞどうぞよろしくお願いしますー!!ぺこぺこ

サイトをね

DSC_0146_20110209221908.jpg
です^p^


なんてことない気まぐれなのでまた更新しなくなるかもしれませんが笑
なんかフォトストックも便利なんだけど、作品ごとにうまいこと見せ方も考えていけたらなーと思って
サイトごと復活させた次第です。
といいつつまだ写真フォトストのぶんしかあげてないんだけど\(^O^)/

サイトもテンプレひっぱってきただけでシンプル通り越して空っぽみたいなデザインなんで
もうちょっとこう、どうにかできればとは思うんですけども・・・・^p^
主な更新はここになると思いますがこれからはサイト運営もがんばってこーとおもいまーす
というわけでわたくしの気まぐれにどうかお付き合いくださいー笑

ROM宣伝!

大好きなお友達が冬コミでROMを販売するとのことで宣伝宣伝!由貴ちゃん好き!\(^O^)/

do.jpg

初音ミク:由貴ちゃん カイト:IZUMUさん ゲスト(鏡音レン):ソラトスグルさん

カイミクのカンタレラROMだそうです。
夏でもお二人でカイミクでROMを発行されていて、その時からこっそりこっそり
応援していたのですが、いい加減こっそりしすぎて気持ち悪くなってきたので(自分が)
勇気を出して全力で応援させていただこうと思います。

大変申し訳ないのだけど、ボカロにそこまで詳しくないのですが、
でも二人の写真からはボカロへの愛情やこだわりがひしひしと伝わってきて大好きなのです。
作品をあまりわからない私にもその愛情が伝わってくるって本当にすごいと思うの。


というわけで!冬コミへいかれた際はぜひ!ぜひぜひ!詳細はバナーからブログへどうぞ!
私も冬はいけたら行きたい・・・な!\(^O^)/
以上お知らせでしたー。よろしくお願いしますー!

おしらせー

DSC_0148.jpg

ブログサイトにしちゃいましたー!

そうですそういうわけです。
ほとんどアクセス数もないのでw、コンテンツを分散させるのもなあと思いまして。
いちおサイトのトップページからこのブログに飛べるようにしたので問題ないかなーと思っております。
写真のうpもこことアーカイブでできる限りやっていこうかなと。
まあそのへんはまだ決めてないのですが・・。
せっかくリンクをしてくださっているみなさまもいらっしゃることですし、
後ほどリンクについてのエントリーを書こうかなと!

そんな感じです。
ブログサイトにするにあたって、ヘッダー部分を自分の画像にする、という
前からちょっとやってみたかったことを実現させてみたのですが
これはこれで非常に恥ずかしい\(^p^)/
でもせっかくなのでTop画像みたいな感じでちょこちょこ変えていこうとおもいまーす
あまり見てる方いないかもですがこれからもよろしくお願いいたします。ます。

JAMなみなさまへ

DSC_0332のコピー


本日17時より卒業イベントやります!


ラストは特に何もするつもりがなかったんですが、
せっかくだし記念に最後にやらせていただくことになりました!
限定メニューあります。ラミカあります。
ラミカにメッセージを書かせてもらったので、
ぜひとももらってやってください笑
というか最後にぜひ会いにきてやってください…!
お知らせが遅くなってしまって本当にすみません。よろしくお願いしますー。

ではでは、JAMでお待ちしてます(*´∀`)

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

