

ポトレ2

  • 2011/02/05 03:23
  • Category: 日記
DSC_0089_20110205032152.jpg

またぽとれ
レタッチが楽しくなってきた笑
カメコしたいなーーーーポトレ撮りたいなーーーーーーーー
ニコンのシャッター音がだいすきです


DSC_0119_20110205032152.jpg



DSC_0027_20110205032151.jpg

なんか目線がない写真のほうが好きみたいで目線がないのばっか撮ってた笑
もっとぶりぶりにかわいいのとかも撮ってみたい笑

ぽとれ

  • 2011/02/04 03:25
  • Category: 日記
DSC_0610_20110204032212.jpg

去年の夏?くらいに撮ったポトレ画像がでてきたので載せる。
怒られたらさげる笑
ポトレのレタッチ楽しいけどむずかしいですね~・・。
あんまり不自然になるのもあれだけど、そのままもなぁ。
そのままでバッ!ドヤッ!てできたらいいんですけど腕がないよね^p^


もうちょっとあったかくなったらまたポトレ撮りたいな~。たのしい。

シーパラ

  • 2010/11/23 22:34
  • Category: 日記
DSC_0131_20101123222126.jpg
呼んでねーよ\(^O^)/


ほんとエイが邪魔でしょうがなかったwwwwwwwww
というわけで日曜日はシーパラいってきたよ\(^O^)/
海の生物バンザイ!
みんなかわいかったよおおおお

追記で写真!もりもり

雑記

  • 2010/11/23 02:15
  • Category: 日記
20100403_2317.jpg
photo:たまきや神
4月にやったアホJK^^
いろんな設定でJKやりたいなー。一人ギャルゲができるくらいの数を\(^O^)/
とりあえずヤンデレがやりたいです。目の下にクマいっぱいかくんだ(^p^)


全然関係ないけど今日は充実してた!昨日も充実してた!
将来のこととかもいろいろ考えられたし。うむ。明日からもがんばろう!
昨日はシーパラいってきました。そのあとカラオケいって
帰りの車ではなぜかずっとケフカがいかにかっこいい悪役かを語り合いました。なにこれ^p^
いっぱい海の生き物撮ってきたので今度載せようと思います!!
マンタかわいかったなぁ・・・海の生き物でマンタが一番好き!マンタに乗りたい\(^O^)/

しゃしん

  • 2010/08/05 20:54
  • Category: 日記

DSC_0171_20100805205055.jpg
1年生だもんね、使いっ走りだよね
追加シナリオでも弁当買いに行ってたしなあ笑。


全然関係ないんですけど
昨日いろんなカメコさんのサイトまわってたら
あまりにも自分の写真がつまらんくてがっくりきました\(^O^)/
それと同時にやる気もでたんですけど、ね!
写真うまくなりたいな~と。
作品の雰囲気を大切にってのと、単純にキレイにってのとどっちもやれるようになりたい。
次いく予定がとなコスなのでアレなんですけど、
会場に負けない綺麗な写真を撮りたいな~と思います。がんばってみよう。

そうそう、となコスでひっさびさにノエルやることにしました!!
うおおお超楽しみ!!!!久々だからメイク失敗しそうでこわいけど笑
当日までにいろいろ研究しとこう。れーなてら\(^O^)/

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

