

0066.jpg

フォトストあげてきましたー!
いやはやノエルルは幸せのかたまりでござる。癒し。
ていうか写真編集しつつらいpのルルちゃん久々に見たらかわいすぎて爆発した。なんなの。もっとやれよ^^
というわけでルルちゃんのかわゆさをぜひともご堪能下さいまし^p^

アーカイブへのリンクですー。
DSC_0016top.jpg

よろしくお願いしまーす。

一番隊組長 

DSC_0405_20101109195234.jpg
土方さんのこと、頼んだよ。


最新話がほんとに悲しくて涙が止まらない。
見てからずっと沖田の事ばっかり考えています。頭がまわらない。

チラ裏

DSC_0609.jpg
発掘した。マルノームってこういう顔だよねっていう。



書くことがない!のだがなんとなくブログを書きたくなったので
無理やり書いております(^p^)
近況といたしましては、

・PS3買いました
・ロスプラ2毎日やってます
・ベヨネッタも買いました
・ベヨネッタちょっと飽きてきたw
・はやくバサラ3が欲しい
・アニバサはいつになったらオクラとアニキがでてくるのか
・アニバサのまさむねさまのかっこよさは異常
・ラブプラスはじめました。愛花は俺の嫁
・なぜかガンダムシード見始めました
・アスランはがんばり屋さんでいい子
・ラウルクルーゼさまが気になってしょうがない
・猛烈にセラムンとウテナとジョジョがやりたい
・はるみちやりたいはるみち!
・相変わらずちーちゃんが好きすぎて生きていくのが辛い

という感じです
まじロスプラがおもしろすぎる!!
人生で初めてのFPS?TPS?なのでへたくそなんですけど
友達とスカイプでわいわいしながらやるのが楽しくてたまらんのです
ベヨネッタはムービーが長すぎるわりに私があほだからなのか
ストーリーがイマイチつかめないw
もうめんどくさいのでとりあえずムービー飛ばしながら1周しちゃおうかなという所存

さて木曜日にはオトメイトパーティの先行予約の当落がでます。
まじであたってくれ頼むまじでホントにワンドメンバーがみたくてたまらんのだ特にちーちゃん
もう多分当選したらオレンジのライト持参するわwwwwノエル的な意味でwwwwwwwwww

そいでもって今週末はTDCでーす
水嶋二人とおきさいおき!わくてかー溶けないように気をつけつついい写真撮りたいなあ

0620プラザ

DSC_0144.jpg
最終回のちーさまがかっこよすぎて無意識に風間になっていたらいpさん


というわけでー。
昨日はプラザにいってまいりました!!!
立海ジャージがあまりにもくたくたできったねーので着納めしてから処分しよう!ということになりまして。
久々だったのでお互い気合もすごかったw
なんだかんだ立海厨なわたしたちです。

追記でお写真ー。

0719パシ横

DSC_0159.jpg


やってきましたワンド!!!!!
もうほんと公式サイトがオープンしたくらいから二人してずっとやりたいやりたい言ってて
ようやくだすことができてほんとよかったです…そしてとても楽しかった!
追記で写真どうぞ~。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

